性格いい人が優勝

値上げが流行ってますが飛行機代も値上げされるでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (8件)

別に流行っているわけではなく。

。。(;_;)
原油などの原材料の値上がりでやむなく行っているだけです。それを「流行り」とは言いません。

で。
国内線も国際線も既に値上がりしています。
国際線は「燃油サーチャージ」がです。
燃油サーチャージは8月発券分から更に値上げになるとJALとANAは発表しています。テレビやネットのニュースで流れていました。

参考まで。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

在米の隠居爺です。


もうすでにとても高くなっています。
晩秋に日本を往復する予定です。
コロナ禍になってもこれまで3往復してきましたが、経済状態の回復に合わせ、これまでもジリジリ上がってきてましたが、今回の上り幅はこれまでとは違ってドーンと上がりました。
    • good
    • 1

航空運賃の値上げですが過去最高水準の値上げが発表されてます


3割くらいの値上げになります
    • good
    • 1

飛行機はすでに燃料費が倍近く上がっていますから料金はもっと上がるでしょうね

    • good
    • 1

国際線では、既に燃料費(※燃費サーチャージ)は上がってますわ。


国内線もいずれは追随する筈ですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 1

値上げされますね…

    • good
    • 1

燃料費、燃費サーチャージ、とかであがりますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!