dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アッチもコッチも値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ値上げ!!!!!!!!!
でも、給料や年金は…………
政治家は、沢山の給料貰ってるから、庶民の気持ちは分からないんでしょうが…
庶民には行きにくい世の中です…
皆さんは、どう生きていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/17 01:00

A 回答 (5件)

政治家や官僚や会社役員や会社幹部や公務員は、わからない。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
分からない…
だから腹立たしい!!!!!

お礼日時:2022/12/16 21:34

節電はしません。


政府の要請には従わない主義です。
この国、駄目です。
私利私欲にかられたボンクラしか残ってません。

年貢米とられて、死にますね。

江戸時代からかわらないです

まず国が暖房費ゼロ
外で国会やるなら、節電協力してやる。

車ではなく、チャリ、

まずは、国民と同じ土俵でモノ言えと。

自分らだけ、ぬくぬく生活して、

民百姓には、乞食になれと、言ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当その通りですね。
ぬくぬくと…!!!!!!

お礼日時:2022/12/16 21:33

いい加減、音を上げそうです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んなキツイですよね。
政治家さん、分からないんだろうなぁ。

お礼日時:2022/12/16 21:32

とりあえず、なんとか生きてます。


給与もボーナスも下がってます。でも課税世帯ではないので支給なんかありません。理不尽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理不尽です…(T . T)

お礼日時:2022/12/16 21:32

細々と生きています。


外食をやめ、自炊。
寒くても、暖房を節約。
そろそろ限界に近づいてきてるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、限界もありますよね。

お礼日時:2022/12/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!