電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気男と今後付き合うという事は再発するかもしれないという覚悟を持って付き合うということですか?

質問者からの補足コメント

  • 新しい人と付き合っても浮気するってことですね?

      補足日時:2022/07/17 21:32

A 回答 (5件)

浮気する人は、チャンスがあればまたしますよ。

我慢できないんでしょうね。病気です。
    • good
    • 0

浮気する人って、本人は好きな自覚でいても、実際はそこまでの好きって気持ちも弱いから、他に目移りをしてしまうので、よっぽどのドンピシャなタイプで、追っても惜しくないくらいな人に出会えない限りは、ずっと浮気はしちゃうと思います。

    • good
    • 1

浮気男だから貴方も付き合えた


川崎希の旦那アレクは 浮気者 多くの彼女がいるのを知って望さんはその中の一番になりたくて車を買ったりお金を貢いでいた
自分のものにしたければ多くの女と遊ぶことも認めていかにすればいつも自分の所に帰ってくれるか
何を相手に与えられるかを考えないと自分の物にはならないという事です
    • good
    • 0

浮気は病気ですからね。

なかなか治りませんよ。

最初は好き好きだけでやっていけるかもですが、時間が経つにつれマンネリ化した場合に再発する可能性は99.9%
    • good
    • 1

そう言う事でしょうね。


浮気癖って簡単には治らないようですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!