dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人から遊びに誘われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

私なら今のご時世を使って断ります。

例えば風邪気味でコロナ万が一のことがあっても嫌だから、コロナ流行ってるからまた今度、などと。
    • good
    • 0

嫌いな理由にもよりませんか?


合コンの引き立て役にされるとか、
それなら、断りますが、せっかく久しぶりに食事しよう?とかなら、
疲れない範囲で、OKします。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人と食事とか、久しぶりだろうとなかろうと疲れませんか?

お礼日時:2022/07/18 01:47

なんとか断って行きません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!