一回も披露したことのない豆知識

教えてグーのグレードはどのようなシステムで上がっていくのですか?

A 回答 (6件)

№5さんの回答に一票(^^♪

    • good
    • 1

精神異常にさせる為 面白い機能を付け加えてるだけ・・

    • good
    • 0

マイページの画面上のメニューにある「グレード」を選択してひゅおうじされるページ以下に説明があります。


以下からがよいですかね。

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/

参考まで。
    • good
    • 1

一ヶ月の間に、できるだけ多くのBA貰えばいいんです。


その数に応じてランクが上がる、というだけです。
(毎月リセットされます)
    • good
    • 1

質問に回答して、その質問者からBA(ベストアンサー)に選んでもらう事。


そして、そのBAがたまればグレードは上がっていきます。また、そのグレードにあわせてdポイントが支給されます。

参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 2

自分の回答がベストアンサーになると、その数でグレードが決まります。


グレードは月単位集計なので、BA数は次月に持ち越しできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!