プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河口以外について、青で丸をつけてる所が河口です。赤で囲んでるところは、海水まじってますかね?ここでチョイ投げしようと思うのですが、何が釣れるとおもいますか?

「河口以外について、青で丸をつけてる所が河」の質問画像

A 回答 (4件)

堰など海水と真水の縁を切る様な物が無ければ 海水が混じります


他の河川で チヌ マゴチ ヒラメ アジ ボラなどを目撃しましたね
河口から5キロぐらいです
何が釣れるか?チャレンジしてのお楽しみですよ
もちろん 色々なエサで試すと良いと思いますし ルアーも可能性は有ると思います
    • good
    • 1

ボラ、ハゼ、チヌ、スズキなどが釣れます。

    • good
    • 0

ボラなんか来そうな感じ。

    • good
    • 1

クサフグ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!