アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性に質問です。
夫以外の男性と関係を持ったことはありますか?または、持ちたいと思いますか?
持ったことがある方は、詳しい状況も教えて下さい
持ちたいと思ってる方は、その理由と、実際するか、それとも妄想で終わりそうかをお願いしますm(._.)m

A 回答 (6件)

NO。


思わない。
浮気はコスパの悪い遊びの筆頭。
快楽に対してリスクが大きすぎ、天秤にかけるまでもない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ということは夫との生活は、性生活も含め満足、あるいは不満であっても、代償を考えたらそっちが大きすぎるのでいい、ということですね?

お礼日時:2022/07/19 22:25

離婚歴あり、再婚した者です。


1人目の旦那の時は性生活が満足いかず、若くてバカだった私は他の男性と関係をもち性欲をうめていました。
その後10年以上経って再婚しました。
今の夫の事は尊敬もできるし、性生活も申し分なく、なにも不満はありませんので、今の夫以外と関係を持ちたいという願望はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは、今の旦那さんを選ぶときに、1人目の失敗をしないよう、夜の相性もあう人を自然に選んだのでしょうかね。
恐らく浮気をする既婚女性は、旦那との夜の相性が悪い上、離婚することもできず、といった人が多いと推測します

お礼日時:2022/07/19 23:24

もったことありますよ


なんとなくアプリ遊び
ほんまに浮気になりました
その時は毎日楽しかったです
男性とデートしたり
色々な方と食事したり
カラオケやら独身に戻った感じでした(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しく過ごせるのはよいことですよね。
旦那との仲も悪くなく、でもそういう遊びも楽しむのがいいですね!

お礼日時:2022/07/20 17:15

夫以外の男性と関係を持った事はありますよ


どうしても色んな男性とエッチしたいですので・・・
ちん○んも、攻め方も当然ですが人それぞれですので私は好きかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん夫にはばれてないんですよね?
逆に、夫も他の女としてたとしたら、怒ります?それとも、許しちゃう?

お礼日時:2022/07/20 17:14

NO.4


夫にはバレて無いですね(笑)
夫が他で浮気したらですか・・・(悩)
自分都合のめちゃくちゃ勝手ですけど許さないかなぁ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!許さないんですか?
それはなんというか、いけません(笑

お礼日時:2022/07/20 21:24

NO.5


やっぱ許さないやろなぁ(爆笑)
まぁお互いあまり関心無いから気にならないかものも知れないけどね(悩)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんかいくつか消えましたね(笑

お礼日時:2022/07/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!