プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故この世は運なんだ 

ビジネスの世界の話です。

やっぱり努力は誰にでも
出来るからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

学校のテストは学校の中で完結します。


しかしビジネスの場合は世界の裏にも顧客がいる可能性があります。
学校は「二次方程式」が過去も未来も変わることはありませんが、ビジネスの「勝利の方程式」は存在してもかなり限定的です。

不確定要素が多い以上、不運に巻き込まれることも多い。
努力は成功の確率を高めますが100%にはなりません。
    • good
    • 0

そうでも無い。


実力と努力不足で運に寄せられなかった。
それだけの事。
    • good
    • 0

なに言っているか、わからない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!