プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌ってみました
歌手になりたいです。
評価お願いします

質問者からの補足コメント

  • 何でですかっ!
    宇多田ちゃんや安室ちゃんより自信あります!
    文句あるなら聞いてやるから来い。

      補足日時:2022/07/20 17:27

A 回答 (9件)

これ、誰ですの?

    • good
    • 0

教えてgooもブラック

    • good
    • 0

可愛い、、聴き惚れた、、何故かハマる、、


頑張ってね〜
    • good
    • 0

※これは上記動画投稿者本人の質問


ではありません
    • good
    • 3

カ~ン!参加賞差し上げます

    • good
    • 3

かなり厳しいけど


顔がいいのでアイドル歌手にはなれそう ユニットとかで
    • good
    • 3

今晩夢に出て来て


金縛りに会いそうな……。
    • good
    • 3

青春の思い出として、


胸にしまっておきましょうッ!
ずっとずっと
いつまでも……。
    • good
    • 3

上手い



こんなに リズムに合わせられない人ってなかなか居ない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!