dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし営業しているとしたら、従業員もお客もコロナに感染する覚悟で行ってるっていう事でしょうか?
なぜそんな無謀な事が出来るのか判りませんが、すごい人たちがいるんですね。

A 回答 (3件)

してますよ。

レロレロです。

性病とコロナだったら、性病の方が怖いです。
    • good
    • 1

コロナ感染騒ぎないですね 笑

    • good
    • 0

コロナ感染経路は、口鼻の呼吸出入り口経由です。


下腹の陰部経由感染はないので、安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!