タママ二等兵の性別って何ですか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

♂ですよ、多分。

何巻かは失念しましたが、新年の抱負で「今年こそ軍曹さんとラブラブです~」と言い放った際、しばしの沈黙の後「やめろよ、ホモじゃねぇんだから」「そ、そうですよねー、お前ホモかよって感じですよねー」と皆でゲラゲラ笑ってました。
 軍曹への執着は、憧れと屈折した僻み根性の成れの果てだと思います。
    • 0

おそらく♂です

2巻の137Pで、バレンタインにタママが軍曹へチョコをプレゼントするシーン
「軍曹さん僕からもチョコあげるですぅ」
「うひょっ!?危険な恋を ヨウヨウヨウ!?」
というネームがあります。
危険な恋といってるので、軍曹と同性ということかと・・・でも、これは職場での上司と部下を超えたいけない関係という意味なのか?
    • 0

回答させていただきます。

アニメしか見ていないので、確証はないですが多分♂でしょうね。NNも”彼”から頂きました。

タママ・インパクト。
    • 0