dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだった男性にSNSで脅迫されています。殺されると思います。明確な私の名前は伏せられ、でも別れた相手に対して言っていると書かれてあり、死ねとか亡くなったとか。過去形な言い回し。怖いです。助けてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    警察に差し出せる物的証拠がありません。

      補足日時:2022/07/20 20:16

A 回答 (7件)

このアプリを見たりとかしたら逆撫ですることになるので


一刻も早く警察に。
その文面は証拠として残しといて下さい。
    • good
    • 1

警察‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます;;警察に相談に行ってきます;;

お礼日時:2022/07/21 15:29

物的証拠がなくても


警察署に行って、あなたの身に危険が潜んでいることを相談してください。
生活安全課だと思われます。
もし万が一の時は、事前に相談しておいた方がその時の警察の動きも早いので。
相談も1日でも早くされることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;はい;;相談させていただきます。

お礼日時:2022/07/20 20:51

警察に相談

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に相談できたらいいのですが><。証拠がありません。

お礼日時:2022/07/20 20:32

それ訂正の仕方が間違っていますよ。



SNSを削除する事が大事なのでは無くて!

質問者様が、どうしたら相手に許してもらえるかと同時に、
信頼できる家族や、警察などに、同時進行で相談ですよ。
(警察に出てもらうと、余計に、相手を刺激して怒り出す場合もあるかも)

相手に、謝って許してもらうしか無いのでは。。。。。。。。。。。。。

お大事に。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。相手に謝るとして、再び交際を迫られたらどうしたらいいのですか?私に振られたからエスカレートしたと書き込まれてありました。はい><。ありがとうございます;;

お礼日時:2022/07/20 20:31

>御回答ありがとうございます。

ツイッターって削除依頼出せるのですか?私を殺す事は変わりないと思うのですが!?
出せるでしょ。
削除依頼を出す前に、スクショを取っておくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。削除依頼出してみます><。

お礼日時:2022/07/20 20:28

管理者に削除依頼を出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。ツイッターって削除依頼出せるのですか?私を殺す事は変わりないと思うのですが!?

お礼日時:2022/07/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!