プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、職場の片思いしてる男性に誘われてお昼に行きました。支払いの時、僕は女性に支払わせるのが嫌いなんですと言って、おごってくれました。一応、女性として見てくれてるということですか?

A 回答 (2件)

NO.1


間違いなく貴方の事が気になっていますので(笑)
頑張ってください!
応援してますよ!
    • good
    • 2

女性として見ている云々ではなく貴方の事が気になって仕方ないからランチに誘ったんですよ!


後日、お礼としてコーヒーを渡したりしてみてはどうでしょうか?
脈アリですので片想いから両想いに発展するんじゃないかなぁって感じました!
頑張って下さい
応援してますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです!

お礼日時:2022/07/21 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!