dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで地獄に落ちるとか質問したら地獄に落ちませんか?

A 回答 (4件)

地獄とか、ないです。

    • good
    • 0

地獄には決して落ちません。


本当に地獄に落ちる人は、罪を犯した人ですからね。
でも、教えてgooサイト内では落ちますかね。
    • good
    • 0

君、地獄ネタ好きだね〜

    • good
    • 1

そういう質問をした時点で、すでに地獄に落ちています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!