ショボ短歌会

女性の方、下着はどこで買ってますか?

A 回答 (4件)

デパートの下着売り場で御座います。

    • good
    • 1

激安衣料品店か、たまにDHCで値引きになったものを買っています。


高い下着は買えませんので(//∇//)
    • good
    • 1

今は、複数の男友達がプレゼントしてくれています。


それぞれ競い合っているので、品質も十分です。
もちろん、個々にですが、
着用状況を確認してもらっています。
なんか、喜ばれるので、重ねてうれしいです。
    • good
    • 1

あなたが下着買ってるお店の別フロアよ。

女性下着売り場って書いてありますから。男性だって買っていいのよ。干してあるの盗んじゃだめよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!