アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『いつも普通に帰れ』っていう彼氏の心理は何でしょう。
あきれてますか?


私が彼氏の見えないところで、趣味や習い事に楽しく過ごしてるのがダラし無いんでしょうか。
怒っては無いけど絶対に良いようには思ってません。

同棲してないです。

A 回答 (5件)

寄り道しないで帰れよと言いたいのでしょうね。


何か起きても自己責任、勝手にはしろよ、との意味合いも入ってる感じはします。
    • good
    • 0

ちょっと寂しいと感じているのかと存じますよ。

ご質問者様が自分と違うコミュニティで楽しそうにしているのにちょいヤキモチ妬いちゃっているのかと存じますよ。
    • good
    • 0

心理は分かりませんし、話の文脈次第です。


呆れているかもしれませんし、そうでないかもしれません。
    • good
    • 0

説明不足でイメージできません。

彼が、いつも自分の目の届くところにいてコントロールしたいということですか?

それも普通じゃないですね。
趣味や習い事を楽しむのは、十分に普通だと思いますけどね。

ま、日本人って「普通」が好きなんですが、それって100パーマイルールだし、定義ってないんですけどね。
    • good
    • 0

あなたの年齢や 社会人なのか学生なのか が全くわからんので答えに窮します。



あなたが酒飲みでデートのあとに「今夜は物足りねえや ウィスキーひっかけてから帰ろ」という奴なら
「酒なんか飲んでないで 普通に帰れ」は全うなセリフと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!