プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段、なんというか1匹狼のような感じで振る舞っていて、
誰とも仕事のことしか話しているところしか見たことない男性が自分からわざわざメールで自分のことを話してきたり、
やり取りを続けようとしてくれているのは脈ありでしょうか?

役職に就いている年上の男性なんですが、
私からお願いして仕事の相談にのってくれたこともあってそれ以降、
急にメールでだけ色々話してくれるようになりました。
恋愛感情はなくても、心を開いてくれているということでしょうか、、?

A 回答 (1件)

社内のメールで個人的なやりとりはやめた方がいいですよ。



脈ありかどうか
恋愛感情があるかどうか
心を開いているかどうか

これらは個人的な連絡先を聞いてやりとりができるかどうか、で
判断できることかなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!