プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことを冗談でいじってたら、落ち込んでしまったみたいで返信がありません。すぐに謝ったのですが、こういうときってどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (8件)

彼から連絡来るまで待つしかないと思います


いつになるかわからないし、このままお別れになる可能性もありますけどね

あなたは軽くいじったつもりかもしれませんが、された側はイジメられたのですからトラウマにもなります

心を傷つけたわけですから、今まで通りのお付き合いはもうできないと理解して、覚悟した方が良いと思いますね
    • good
    • 0

謝って、彼は受け入れていないんでしょ。



その件については、一切触れないことです。

ただ、例え冗談でも、「心の中にそのような考えがある」と思われましたから、別れのきっかけになりやすいことは間違いないです。

他の優しい女性に眼が行けばアウトでしょう。

これからのあなたの接し方で、それ以上の気持ちにさせることができるかですね。
    • good
    • 0

女性はデリカシーが無いから彼に嫌われたのです。



彼の気持ちとか考えたこと無いでしょう?

別れましょう。
    • good
    • 0

少し冷却期間が必要だと思います。



明日再度謝罪のLINEでもしてみて
それでも無反応であれば2回目に
冷却期間を設ける様なLINEを送ってみてください。
『本当にゴメンね!反省して自粛するので、落ち着いたら連絡ください。』
みたいな感じで一旦引いてみてください。

それでも1週間ぐらい連絡がなければ
あなたから連絡してみて再度反応を覗ってください。
『会ってきちんと謝罪したいので時間をもらえない?』
みたいな感じが望ましいかと思います。

それでもなお、連絡が無い場合は同じ様に
1週間ぐらい待ってサイドのアプローチをしてください。

>彼氏のことを冗談でいじってたら
今後はこういう事は絶対NGですよ!

いじるという事は人によっては
バカにされている様にも感じて
恋人として尊重されていないという事にもなります。

最初は恋人の事が好きで我慢しているものの
堪忍袋の緒が切れて、そのまま
別れられてしまう可能性もありますので
充分に注意してください。
    • good
    • 2

今度お菓子を作るよ。

何が食べたい?と女子力をちらつかせてみましょう。
    • good
    • 0

ひとりではんせいして

    • good
    • 0

相手から連絡が来るまで待ちましょう

    • good
    • 1

彼の魅力を精一杯語ってあげて下さい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!