プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に冗談で、私とやれればいい的なことを言われ
冗談冗談と言ってましたがショックでした。
謝ってきましたが、冗談でも普通言いますか?

彼氏は過去にセフレがいたので少し引っかかりました。
忙しい時期なのであまり気にしたくないのですが
少し腹が立ちます。

機にすべきでしょうか

A 回答 (5件)

セフレもカップル何もそれができればってところだと思いますよ。

セフレとカップルの差なんか明確にはないです。長期契約か都度課金システムの差です
男からしたらどっちもタダの風俗ですよ
    • good
    • 0

冗談でも言って良いことと、悪いことの判断は人間なら出来るだろう。



しばらく会わないでも良いんじゃない。
それで他とヤったりするならこっちからお見切りしましょう。

ずっといる価値はない男です❤︎
    • good
    • 2

普段思ってることって、どうしても出ちゃうんだろうね。


政治家の失言とかと同じ。
    • good
    • 3

冗談とは思えません。


腹の中では本気でそう思っています。

気にしないで、どうする?
    • good
    • 2

申し訳ありませんが、『つい本音を漏らしてしまった』のだと思います


気にするとか怒るとかより別れたほうがいいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A