プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルは大体やれればいいと思っているのが普通ですか?(一応変な意味ではありません。)
もちろん、お互いを信頼しており大好きです。
その上で、やれればいい。という感情は生まれるものですか?

A 回答 (4件)

男はそうなんじゃないかと思います……

    • good
    • 1

やりたい と 思った事は 有りますが



やれれば良いと 思った事は 有りませんね。
    • good
    • 1

相手を想ってのヤリたい、と


想って無くてのヤリたい、は
意味は同じでも全く違うかなと。
そして女性は大抵最初は「ヤリたいだけ?」となりますが、好き過ぎて毎日求める人も居ます。

で、信じ合っているのにやれれば良い、の意味が申し訳無いですが全くわからないです(-_-´;)
やれればいい、は所謂「体目的」ですよね。
でも相思相愛...?
いや、多分それなら「やれれば良い」と言った側はそうなんですよ。

しんどいかと思いますが、「やれればいい」は大好きな相手には冗談でも言いませんよ。
    • good
    • 0

お互いが、好きあえば、お互い求め合うのが普通です。


やりたいのは男だけでは有りません。
女もしたいのですが男程は、自分を出せなく
割りを食って居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A