アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について

彼がよく言ったことを言ってないといってきます。
この間も私が記憶力が良すぎるのと、前日に予定があったので覚えやすく、○日に予定があると言われていたのを覚えていたので、○日に予定があるんだよね?と聞くと、いや△日と、違う日を言ってきました。(彼と会う日を改めて決めようと言う流れです。)

なので、え?○日って言ってたよねと聞いたら、言ってない!と言ってきました。

ですが、その日にちの確認は1回だけでなく3回ほどしていて、全て同じ日でした(○日)

なので、言ったことを言ってないと言われると腹が立つし、(こちらも予定を組んでいるので)小さい嘘をつかれているみたいで信頼もなくなるというと、(こういう話がよくあるからです。)
今の冗談だよ、と、
なにが?と聞くと、言ってない!といったこと自体が冗談だったらしいのです。

は?その冗談って冗談じゃなくて言う必要なくない?というとごめんと言われました。

あきれました。

俺は記憶力がない!とも言われるのですが(若干ADHDらしい)

こう言う彼氏とこの先生きていけると思いますか?

A 回答 (2件)

頭のいい人と付き合った方が良いと思います

• 0

>こう言う彼氏とこの先生きていけると思いますか?

あなた次第というだけの話だが、オレが女なら躊躇なく
ゴメンナサイタイプだな 

言ってない!といったこと自体が冗談 はぁ~いちいち疲れるよね
 てかこれ気まずくなって取り繕ったとしか思えない。

とにかく精神に問題あるようでは、子孫は残せないと普通に考えるだろう。
    • 1