プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科ってどんな人が行くの?

質問者からの補足コメント

  • 日本人には多い?

      補足日時:2022/07/22 00:43
  • 特に

      補足日時:2022/07/22 00:43

A 回答 (4件)

なんでもないのに悲しくなったりする人がいく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身内なくしたとか?思い出して?殺されたとか、

お礼日時:2022/07/22 00:46

精神的に疲れてる人とか、精神の病気つまり、目には見えない心の病気の人が行く所だと思っています。



心の病気だったら、パニック障害とかADHDとか沢山いますよね。
行ったことないんですけど、入院するとき隣の部屋から叫び声とか聞こえてたらしいです。暴れたりする人もいるみたいで、拘束とかされるらしいです。

簡単に言うと、
心の病気とか、人生まじつらい死にてぇよ〜みたいな奴とかヤバい奴がいくとこかな、、、
    • good
    • 2

ノイローゼとか躁病とか鬱病、各種適応障害等で問題行動起こす人

    • good
    • 1

不眠症とかせん妄とか精神が疲れてる人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!