電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科に通ってます。最初は対人関係のストレスで行き始めて、10年前に統合失調症になって、今は死ぬのが怖くて薬を貰ってます。
どうしたら精神科、やめれますか。

A 回答 (3件)

スマホが弄れるなら正常です。



神々の国 JAPAN
    • good
    • 0

No.1の方が仰る通り、お医者さんを信じて治療を受けてください。

    • good
    • 0

第3者から見てあの医者の言うことはまともで、治療方針をちゃんと守ってたら楽になりますよ。

10年くらいが一番しんどいときです。諦めないで。だんだんと振れ幅が狭くなって、自分でも「そろそろやばいから相談しよう」となってきたら、安定します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!