プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症で10年以上精神科に通ってます。最近それとは別でメンタルの調子が悪い。毎日怖い。
入院したい。精神科に。
みんな、どんな理由で入院するのですか。

A 回答 (3件)

人、自分を身体的に傷付けるおそれがない限り、入院は難しいかも知れませんね。


希死念慮があると入院できるかも知れません。
    • good
    • 0

死ぬまで出れませんがそれでも良いか。

    • good
    • 1

精神科に入院したら新薬の実験代になりますよ。

覚悟はありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!