アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは彼女や奥様等とエッチするならハリのあるおっぱいと柔らかい軟乳どっちが好きですか?
あとそれは何故でしょうか?
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • たくさんある回答ありがとうございました
    その分、かなりの削除も出ました
    また質問させていただきますので宜しくお願いします。

      補足日時:2022/07/23 00:07

A 回答 (7件)

ハリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど、ハリのあるおっぱいが好きなんですね(笑)
それは何故でしょうか?
教えてください!

お礼日時:2022/07/22 13:24

張り。


握力増強のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど ハリのあるおっぱいは握力増強の為で好きなんですね(笑)
軟乳だったら手がめり込んじゃうもんね(笑)
確かにハリのあるおっぱいだったらにぎにぎしてても問題ないね(笑)

お礼日時:2022/07/22 13:28

これだと、柔らかに一票ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん 柔らか軟乳が好きなんですね(笑)
軟乳は垂れ気味になりますが縦長谷間、ハリのあるおっぱいは谷間が深いけど短いですよね(笑)
あっ そうそう 何故、軟乳なのでしょうか?
教えてくださーい♡

お礼日時:2022/07/22 13:33

>なるほど、ハリのあるおっぱいが好きなんですね


やはり見た目も大事、柔らかいと垂れてる率高い。
ハリがある、ロケットが最高。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん なるほど、なるほど
見た目が大事、ハリロケットおっぱいが最高ですか(笑)
確かに軟乳は柔らかいから若くても垂れ気味ですからね(笑)

お礼日時:2022/07/22 13:37

どっちでも構わないが垂れてない乳がいい、乳輪でかいのは苦手ですわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん なるほど、なるほど(笑)
垂れてない乳でしたらやっぱハリのあるおっぱいですかね
柔らか軟乳は若くても小さくても垂れ気味ですからね(笑)
乳輪でかいの苦手との事ですが、ウチは乳輪がシングルCD弱の大きさの女性をお風呂で見た事ありますよ(驚)
びっくりしましたしちょっと圧迫感で怖かったです
(-_-;)

お礼日時:2022/07/22 16:59

ぼくは、柔らかいのが好きです。


乳首を口に含んで吸うと口の中に入るんです。
そいで、舌で乳首の先をレロレロすると、
あはーん、だだめー、なんちて胸を震わせるから、
おっぱいが伸びたりするんです。
そいたら、外れないようにもっと強く吸い込むでしょう。
そいで抱きしめて、お触りすると、もうぐっちゅぐっちゅ
なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん 柔らかい軟乳好きですね(笑)
いいね、いいねー(笑)
仰る通り、吸ったら伸びますよね(笑)
キャー 間違いなく、ぐっちゅぐっちゅですね(爆笑)

お礼日時:2022/07/22 17:04

オッパイパブで


故郷の母との、記憶で比較しました!中軟ですね。ブドウは固めかな?立ってました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん なるほど
中軟ですか(笑)
どっちもの良いとこ取りですね♡
ふむふむ ぶどうは固めで立っていた(笑)
柔らか過ぎず適度にハリがあるおっぱいが好きなんですね(笑)
なるほど カリカリのコリコリ状態だったんですね(爆笑)

お礼日時:2022/07/22 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A