アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦で評定平均のボーダーがない大学なんて有り得ますか
自分行きたいところ出てなかったです

A 回答 (3件)

ありますよ、息子の高校の指定校推薦一覧に数校有りました。

    • good
    • 1

ありますよ、息子の高校の指定校推薦一覧に数校有りました。

    • good
    • 0

>指定校推薦で評定平均のボーダーがない大学なんて有り得ますか



言わずに済まそうかと思いましたが、
超絶Fランク大学 ならあるかもしれません。
「指定校推薦で評定平均のボーダーがない大学」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰安婦制度について話し合いましょう

お礼日時:2022/07/24 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!