プロが教えるわが家の防犯対策術!

「良い人見つけましょう〜」と言う男性は、脈なしでしょうか?

A 回答 (6件)

なし

    • good
    • 3

なしですお断りするときに使う言葉です


私よりもっといい人が貴方にふさわしいです
いい人を見つけてくださいと言って断ります
てめぇみたいなブス連れて歩けねーよ失せろとは言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた人は美人です。

美人に対して言う場合は?

お礼日時:2022/07/22 23:55

ないとおもいます

    • good
    • 3

100パー、ナシです。

    • good
    • 3

無い。

    • good
    • 3

わざわざそのように言うのは、自分をストライクゾーンから外して欲しいからです。



脈なしですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!