アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の返信がすごく遅くなって、嫌われちゃったのかなあと感じたので「もう会わないなら言っていいからね」とおくったところ、「こんな情けない男に時間を費やさせて申し訳ないと思って」と返信が来ました。 今まで3回会ってきてその間に私は彼のことを好きになりました。
なんでそんな思考になったのか分からないし、もう会えなくなりそうですごく寂しいです。

この場合なんて送ったらいいと思いますか、、?
恋愛

質問者からの補足コメント

  • 友達としてってことでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 02:17

A 回答 (4件)

お互い様。

あなたもあなただけど、相手も相手って感じ。

二人がどのように出会って、どのような流れで1回目2回目3回目と会えてきたのか?はわかりませんが、互いにまだ様子見の段階なんだと思うよ。

「こんな情けない男に時間を費やさせて申し訳ないと思って」
別にあなたの事が嫌いになっての発言ではないのだと思う。でもまだ彼も自信がないのだと思う。

でもあなたも同じなんじゃない?

「こんな情けない男に時間を費やさせて申し訳ないと思って」とは口に出していないけど、「もう会わないなら言っていいからね」はほぼ同じ意味なんじゃないかな?あなたもまだ自信が無いんじゃないかな?

出来るだけ早めに4回目会うか?会う予定を決めた方が良いと思うよ。お互い4回目会うことで今日よりは自信がつくと思うよ。
    • good
    • 0

え、素直に逢いたいでいいんじゃない?


それか、
しばらく間を空けてその間自分磨きして、久しぶり、今度ご飯行かないって言って普通に誘えばいいと思う。
    • good
    • 0

情けないなんて思ってないことと、


会うのは楽しいと思っているからまた会いたいと伝えます
    • good
    • 1

これからもなかよくしてください

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!