プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏家で過ごすならタイツとトレンカどっちが気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

貴方は女性でよね?


でしたらシャネルの5番ですわ。
あと、UNIQLOのステテコも快適ですわ。
エアリズムシリーズであれば、いつもニコニコ
笑っていられますわ。
ホントですわ!!
「夏家で過ごすならタイツとトレンカどっちが」の回答画像4
    • good
    • 0

トレンカですね!


足元が空いてるのと覆われてるのとは大違いですからね〜
    • good
    • 0

トレンカです。



気持ち良くて、
一回履くと
とれんかッ!
と、他で回答しました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!