dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレンカとタイツどちらが和室で歩いた時気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

畳次第ですね。



たしかに古い畳だとささくれ立っていますからタイツの方が良いです。
でも新畳や手入れされている畳だと足裏に心地よいトレンカの方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
畳は新しいのでトレンカにします。

お礼日時:2022/05/31 23:37

トレンカは「トレンカレギンス」とも呼ばれるように、レギンスの一種であるため、タイツの一種でもある。


土踏まずの部分に引っ掛ける部分があり、タイツのつま先部分とかかと部分を切り取った形をしたものが、トレンカである。

どちらでもいいのでは。
    • good
    • 0

タイツ。

畳は古かったりしたらささくれて刺さるから痛い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!