プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

P901iでiアプリを起動しようとしたらメモリ不足って出てくるんですが、保存容量を確認したところ、ピクチャはまだまだ入るようでiモーションもあと320KBぐらいのこっていました。どうしてなんでしょうか??

A 回答 (1件)

携帯自体にはもうアプリのダウンロードは済んでいるんですよね??



起動させる時に出る「メモリ不足」とは、保存容量の問題ではないそうです。

マルチタスクで同時に2つ以上の機能を行っていませんか??
例えば、P901i内蔵のFFIIなんかはとんでもない容量なので、別の機能と同時に作動は厳しいそうです。

これは特例であり、マルチタスク搭載機ならば出来ると思いがちですが。


また、そうでなければ一旦電源を切って入れなおしてみて下さい。
直る事があるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源を切って入れなおしたら直りました!!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/02 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!