プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの人生で苦労してきてない人っているんですかね。
やはり苦労してきた人と苦労せずに生きてきた人では顔の表情が違うと思いませんか?

A 回答 (3件)

思います。

私はいつも楽な方に逃げてしまいます。険しい道突き進める人間になりたいです。
    • good
    • 1

左が、苦労を知らぬ恥知らず


右が、辛酸をなめさせられている者
「今までの人生で苦労してきてない人っている」の回答画像2
    • good
    • 0

なんか、アホな人間は、原点で勘違いしていると思う。



カスと、重要人物は、そもそも背負った負荷が違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています