限定しりとり

苦楽を共にしてきた会社の同期が好きで、今週ご飯に行く予定でしたが私がコロナウイルスに感染してしまいました。
ご飯に行った時に好きな気持ちを伝えようと思っていました。

コロナになったからごめん、ご飯は延期ね!って話をしながら、私は落ち込んでおり、弱っていました。
彼はとても励ましてくれましたので、話の流れで
「(励ましてくれて)ありがとう!すき!笑」と、思わず言ってしまいました。

そしたら、「ありがとう!笑」との返事でした。

あしらわれたのか…
普通の返事なのか…
どう捉えたら良いと思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • 重かったかな?と不安になりました。

      補足日時:2022/07/24 11:06

A 回答 (3件)

どの好きなんだろう?って思っているかも。

(同僚としてか、恋愛なのか)
つきあいたいなら、ご飯の時リベンジだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに!笑 恋愛としての好きと捉えられていないかもしれませんね…

お礼日時:2022/07/25 00:08

私も会社の上司に片思いしてます。

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!!

お礼日時:2022/07/25 00:08

好意的な返事ですよ。


確かなのは、あなたのことが嫌ではないということです。
タイミングは自然でとてもいい感じで良かったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思わず出てしまったのですが、重かったかな?と不安になっていました…

お礼日時:2022/07/24 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!