dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレから彼氏ってなしですか?
ありの人いますか?

A 回答 (3件)

アリって言えばアリ何なんだろうけど難しそう。


条件次第って所かな。
身近で言えば年齢などで対象ならあり得る見たいな感じ。

あと、目的だよな~。
恋人の煩わしいって事でのセフレ枠なら難しいって感じ。


気持も大事だけど恋愛対象や結婚対象って環境次第って感じで、その環境での居心地で決まる。
結婚ってなったら、家同士での問題も出て来るから自分達ではどうしょうもない。

逆に言うと、気軽に相手出来る相手がセフレって事になるから、その枠から出るのが難しいって事になる。


自分で言うのも変だが、セフレから結婚した私がここに居るから不可能ではないって事ですかね。
私と相手の何がハマるか分からない物だよ。
自分の環境と相手の環境が結婚に向いていたので、条件が合えば行けた感じです。
もう少し詳しく書きたいがこの辺で。
    • good
    • 1

相手にやるね‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

私はなしです!セフレから行くと男はヤリたい女見つけると浮気します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!