電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おれ、今契約社員で入ってるんですが、もしバックレたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

身内関係に連絡が行くと思うけどね。

    • good
    • 0

>郵送で保険証と返せばいいですか



その作業をやってる最中に、自分の愚かさが胸の奥に湧いて来て
限りなく虚しくなってきますわ。
辞めるのは構わないわ。けど、この先も当たり前に社会参加して
行く為には、やはりバックレ辞めは避けるべきですわ。

覆水は、盆には返らないんですわ(涙)…
    • good
    • 0

バックレたれw(*´艸`*)

    • good
    • 0

なんか、直接面と向かって退職させて下さいと言えない理由があるのでしょうか(・・;)

    • good
    • 0

辞めるのは貴方の自由。



会社に貸し借りがないように。
    • good
    • 0

明日から職探しが始まるだけよ。


ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社から、パソコン借りてて、郵送で保険証と返せばいいですか?

お礼日時:2022/07/24 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!