アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHをする際はじめはあまり気にならなかったのですが、下を舐めると若干匂いが気になってしまいます。できれば少しケアをしてほしいのが本音ですが、できるだけ相手を傷つけない言い方ってありまか??

A 回答 (4件)

洗って取れる匂いなら、彼女のマナー違反。

洗っているのに臭うのは体質。いずれにしても彼女は改善すべき課題ですので、何らかの機会を見つけて、女の人のあそこが臭う理由を論理的に説明することで、彼女自身を責めている様にならないので、そういう方法で彼女に改善のための話をするのがいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


事に及ぶ前に一緒にシャワーをあびましょう。
そして、胸とアソコにシャワーを掛けて洗いましょう。
(指で軽く広げてしっかり洗って下さい)
1分も流せば、綺麗になります。
舐めても無味無臭になります。
彼女もお返しに貴男の棒を洗ってくれるでしょう。
(ギンギンになるはずです)
準備運動ができたら、ベッドに移って、本戦を始めましょう。
お幸せに!
    • good
    • 0

一緒にお風呂入ろ!っていって、さりげなく洗ってあげる。

    • good
    • 2

結局優しい言い方でも気にする子は気にするからする前に一緒にお風呂入ろ〜って言って入ればいいと思うけど入っても臭うならもうそれは病気

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!