dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CMは欲しくなるように作られていることは重々わかっていますが、アップルの新しいMacBook Airの CMを見るたびに欲しくなります。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護を受けているので、買ってしまうと没収されるらしいです。

      補足日時:2022/07/24 18:47

A 回答 (3件)

欲しい物はどんどん買ってください、そうすれば経済が回るので国のためになります、あなたの財布の事情がよければですが。

    • good
    • 0

知らんわ。

金を貯めて買え。
以上です。
    • good
    • 1

買えば欲はなくなります!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!