dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛しないまま、わたしは死にますか??。

A 回答 (7件)

未来は何が起こるかわかりません。


誰ともかかわらずに生きることはできないため
どこかしらでチャンスはあると思いますよ。
    • good
    • 1

若い時に結婚した知人が離婚してずっとひとりで働いてきましたが、60歳を過ぎて山登り仲間のひとりと結婚した(再婚)という知らせを受けました。



先のことは誰にもわからないです。恋愛のチャンスは恋愛のことを忘れた時に訪れるかもしれません。必死に探している時は案外見つかりにくいものです。

あなたが明るく楽しそうな雰囲気を出していると、声もかけられやすくなると思います。
    • good
    • 0

良い意味で、犬も歩けば棒に当たるかもしれないよ

    • good
    • 0

僕もそう思ってましたけど、突然大恋愛になり結婚までしました


なので先のことは分からないもんです
    • good
    • 0

自分次第ですね。

 今の時代ならマッチングアプリでいくらでも出会いなんてありますからねぇ あと見た目がダサいなら頑張れば問題ありませんしね。
    • good
    • 0

旅に出たら出会いがあるかも

    • good
    • 0

今日変わらないと、死ぬまでずっと昨日のまま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!