プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科医に話しかけて日銀の黒田さんに考えて欲しいといういきさつがありました スマホの5万円台から10万円の価格帯は無くして欲しいです 5万円台のミニと11万円から13万円、15万円くらいのプロマックスに価格を決めるようにして欲しいです 元々は以前タブレット端末に7時から30分 9時か10時から1時間テレビのニュースをインストールして欲しいとお願いしました経緯があります 過去の報道の確認になります スマホのミニでも通話、写真、検索、そしてズボンからちいさいスマホを出して字の大きさが気にならない家電の店員さんもいました プロマックスでもニュースの動画は臨場感は悪くないと思うしプロマックスにhighとつけてさらに上のサイズを考えてもいいと思います どうかお願いします

A 回答 (2件)

世間は無能ばかりです。

貴方が就職し企画してください。
    • 0
この回答へのお礼

自分ではとても無理 恥ずかしいです どうか確実に実現していただけるようお願いしたいです
お金がないのと仕事につけそうにない55才ですが目にあるものは資格を取ることです ありがとう!

機能とかにより値段の差があって当たり前。

5万円も15万円もほぼ誤差の範囲まで給料があがればいいけどもね・・・
あと、そもそも製品の販売価格を決めるのは、メーカーとか店。
日銀に価格の決定権はないよ。
    • 0
この回答へのお礼

IT関連には特別に優れた人、資格の知識 蓄積 のある人がいてデジタル庁であとその他の省庁とも連携して欲しいです 高度な技術は特に犯罪に悪用されないようにど素人の自分なりに ほんとにありがとう!