アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで今週火曜日の夜に食事の約束してたのに、コロナになったからNGだと
しかも先週金以降やりとりなしだからな
そのくせマッチングアプリにはしょっちゅうログインしてやがる
フェードアウト狙いか?

A 回答 (4件)

可能性は高いですね


陽性証明等を確認させてもらいましょう
    • good
    • 1

でしょうね(苦笑)

    • good
    • 0

同じ経験があります。


私の場合はそのあと、『お付き合いする人が出来ました。すいません』
と返事きました
    • good
    • 0

やりとりなしでログインしてるとイライラするのは同感


今僕自身コロナだが陽性から2日3日で落ち着いて一日中携帯見てる
可能性としてはドタキャンしちゃって申し訳ないからフェードアウトして他を探す為のログインか
女性特有の寂しさ辛さの穴埋めにやりとりする人を探してるか

しかし、あなたの言い方もあまりよろしくない。
心配の言葉はかけました?
治って落ち着いてからまたご飯行こうとか言いました?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!