電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デザイン系専門学校卒業して、いいたくないけどその手の話しになると勿体ないとかなんで関係ない仕事してるの?とか言われてイライラします。

正直つかれてしまったのと軽々しく口にされてうんざりします。

適当に在宅ワークでぼちぼちもらってますよーとか言ったりもしてます。

え!すごーい!見せてとか図々しすぎてムカつきますし。

短大とか高卒とか誤魔化すのもありかなと思ってますが。。
やはり仕方ないですよね。。

相手からしたらただの会話なんでしょうし、こちらも話してしまったのがよくないのですがお決まりの会話で疲れます。

わかってる人なら楽しいけど素人相手に話してもって感じです。

一人暮らししないの?とかも余計なお世話だしいまの工場勤務すきだからほっといてほしいです。。

上手なかわしかたあれば教えてください。

A 回答 (1件)

今ので十分だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!