プロが教えるわが家の防犯対策術!

おれは在宅ワークしたいのに、親は外で働けって言うんです。おれの人生だからおれの好きなようにやらせればいいのに、何でおれの好きなようにやらせないの?

A 回答 (33件中21~30件)

有言実行あるのみです。



あなたが在宅ワークで毎年稼いで『外で働くよりも在宅ワークのほうが稼げる』という実績を示し、親が求めている生活費を数10年分を渡せば黙ります。
    • good
    • 0

> 例えば?



面倒くさいから質問履歴を公開にしたら?
みんながアドバイスしてくれるよ。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

> 何で駄文と思った?



みなさんに判断してもらうために、晒した方がいいのかな?
それとも自分で質問履歴を公開にしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2022/07/26 12:41

「やりたい」と「できる」は別物ですから。

    • good
    • 1

> webライターとか



ここで駄文の質問しかない君は自分に文才があると思っているんだ。
幸せなことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で駄文と思った?

お礼日時:2022/07/26 12:33

外で働くぐらい確実に稼げないから言われるんです


スキルがあれば別でしょうけど

ライターやライブ配信も
芽が出るまでは外で働きながらやるもんたし
それなら文句言われないでしょう

親元で世話になりながらやろうとするかや言われんのね
そもそも、それで一時稼げても、稼げなくなったときに
職歴ないと仕事の選択肢もなくなるよ
真っ当な人は働きながらは無理だとなるまでは働きながらやります

なんらかの技術とかなければそうするしかない
    • good
    • 2

独り暮らししたら何も言われないですよ。


実家にいるからです。
    • good
    • 2

いつまでも家にいる穀つぶしだと思われているのでは??

    • good
    • 0

1人暮らしじゃないなら、家主の言うこと聞かないとダメでしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!