海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

98からxpに新しく買い換えて、アドレス帳とお気に入りを移したいのですが、やり方を教えてください。アドレス帳のファイルをFDに入れても新しいパソコンでは中身が表示されません。またお気に入りはファイルの場所がわかりません。INTERNET EXPLORとOUTLOOK EXPRESSです。

A 回答 (2件)

アドレスの移動はバックアップ&リストアとやり方はいっしょです。


http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/backup/0200 …
お気に入りはInternet Explorerのファイルメニューにあるインポートおよびエクスポートを使います。
エクスポートでバックアップを取ってインポートでコピーします。ウィザードが出るので簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまくできました。

お礼日時:2005/04/02 10:45

お気に入りは「Favorites」と言うホルダーがあると思いますので、そのホルダーの中身をXPのC:\Documents and Settings\○○のところに入れ込めばいいと思います。

(○○=自分のユーザーの場所)
98のFavoritesの場所は検索で見つかると思います。
 アドレス帳はメニューからインポートとエクスポートを選択して、エクスポートでデータをはき出させ、
その後,
XP側でインポートすれば可能だと思います。
すみません。うまく説明できなくて。。。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速大成功。助かりました。

お礼日時:2005/04/02 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報