こんにちは。

今度海外に行くことになったのですが、電池式カミソリは機内への手荷物としても大丈夫でしょうか。ちなみにナショナルのフェリエという商品です。

諸事情によりスーツケースを手荷物にしなくてはならないため、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

持ち込んで大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。安心しました。

機内持ち込みOKです。

安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります。

シェーバーですか。

その程度なら問題はありません。刃が出ていたり、針だったりは禁止ですが。

むしろ手荷物とするのであれば他のものにも注意を払ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に他のものも要注意ですね。気をつけます。