プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行で飛行機に乗るのですがローションを持ち込んでも大丈夫ですかね( ´•ω•` )

A 回答 (4件)

国内線であれば化粧品は1容器0.5kg(または0.5リットル)、1人2kg(または2リットル)まで持ち込み可能です。


国際線の場合、預入に関しては国内線と同じですが機内持ち込み手荷物に入れる場合は制限があります。
成田空港の公式Webサイトにある以下のページがわかりやすく説明していますのでそちらを参照ください。

https://www.narita-airport.jp/jp/security/liquid/

参考まで。
    • good
    • 1

預け入れ手荷物で持ち込んでます。


一応、ジップロックに入れてます。
ジップロックを2重にすると、さらに安心です。
    • good
    • 0

100ml以下なら問題なしです。

漏れたら大変そうなので、キャップをきちんと締めることを忘れずに。
    • good
    • 0

規定量以下なら良いけど・・・



預け荷物なら、話は簡単
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリーケースに入れて預けるなら大丈夫ですかね?
国内線の360mlです

お礼日時:2018/09/22 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています