プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEが苦手だという女性と1週間ぐらい、日に3〜4往復のペースでLINEしてました(僕はその女性のことが好きです)。

ところが現在、約1日ほど未読の状態です。
これはもうめんどくさくなったということですかね?

向こうから返ってくるまで、こちらから改めて送ることはしませんし、返ってきてもやりとりをやめようと思っています。

A 回答 (2件)

LINE返す文を考えてたら時間経っちゃって気付いたら結構時間空いちゃった!とか、通知見たら返した気になって返し忘れた~とかよくあります!私の場合ですけど..


めんどくさくなったからとか嫌になったからとかだけが理由ではないと思います~
    • good
    • 0

3日は待ちましょう。


それで来なければそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!