アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚した同期の男性。
子どもは小さいですが、お仕事が立て込んでいない限り、
私が誘うと必ず仕事帰りに飲みに一緒に行ってくれます。

奥さんのことも好きではなく、結婚生活は崩壊してるそうですが…本当なんですかね?

家庭が円満なら仕事帰りすぐ帰るものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

それが嘘だとしても、本当だとしても、どっちにしろ人として最低ですよね。



夫婦として崩壊していたとしても、子供については話は別ですからね。男としても夫としても、父親の自覚も無いみたいだし、魅力度0…。

ちなみに、夫婦円満ならまっすぐ帰るというわけではないと思います。人との適度な付き合いも必要だったり、奥さんの理解と信頼が必要ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 18:31

結婚生活は破壊してるっていうのは・・・あわよくば貴方と大人の関係になりたいって言ってるような物ですね。


既婚者なのを知ってて誘う貴方の事をきっと『割り切って大人の関係になれる女』だって思ってると思います。
既婚者男って そんなことばっかり思ってますよ。

家庭が円満だろうが、なかろうが 家に帰る人はすぐに帰りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 18:30

嘘だと思う


そんな人に関わらないほうがいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 18:31

まあ、そういう男性って、わりといるのかもしれませんね。


最近は、「大学生になったのだから、彼(彼女)がいないのは恥ずかしい」って風潮もあるようです。
そうやって、「赤信号、みんなで渡れば怖くない」的な、あるいは「周りがやっているから、私もやらねば!」的なノリで同棲までつっぱしれば、子供ができて、周囲から責められてデキ婚ってなるのも多いかも?

でも、結婚生活も子育ても楽しくないから、「やっぱ、不倫くらいしないと、時代の流れに遅れる!」って気分で、女性からお誘いがあれば、喜んでつきあう。

で、その先には、Youtubeなどに不倫話の投稿が待っている、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!