アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAIGOが、10年ほど続けている、『DAI語』。どう思いますか?

A 回答 (4件)

もう食傷気味です。


で、番組ではMCあたりが必ず意味を聞きますね、お約束のように・・・
それしかないのか?と思います。
    • good
    • 0

KAT「 聞き飽きた」、MTS「もうたくさん」。

    • good
    • 1

DDE(どうでもええ)

    • good
    • 2

ITI イタい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!