dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌円山の方ってニート多いんですか?

A 回答 (4件)

単に時間とお金に余裕ある方々が多い。



また、のんびりさを求めて円山に行く方もいる。
    • good
    • 0

伏見の事ですかッ?



隣の佐伯さんは、
ニートぢゃ無くて、
「不労所得者」です。
    • good
    • 2

円山のほうはよく行ったけど、ニートは表からじゃ見えないんでよくわからないッス。

    • good
    • 0

巣窟やで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!