dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌市の円山で5月末に録音した鳴き声です。どなたか鳥の名前を教えてください。

https://www.dropbox.com/s/cxl0rboekt4wddo/%E5%86 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

出てきたアカウントがどうのというのは


右上の×印で消したら、
鳥の鳴き声、聞くことができました。

2回、つづけて鳴いている部分は
シジュウカラのように聞こえました。

こちらでお確かめください。

シジュウカラの鳴き声・色んな鳴き方を聞き比べてみる
https://mochico25.hatenablog.com/entry/2022/01/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不手際があったにも関わらずご返信いただきましてありがとうございます。

最初「円山公園の野鳥」で検索して見た公園のサイトに載っていた鳥をしらみつぶしにサントリーのサイトで聞いてみましたが該当しそうなものが無かったのでこちらでお聞きしてみました。

シジュウカラっていろいろな鳴き声があるものなんですね。勉強になりました。

お礼日時:2022/05/30 16:47

録音した音声が無いと分かりません。


ここで探してください。

https://www.bird-research.jp/1_shiryo/nakigoe.html
    • good
    • 0

個人のドロップボックスなので、アカウントとパスが必要


ユーチューブなど動画アップできるところでして、
リンクを上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2022/05/30 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!